2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もうすぐアラフェス | トップページ | アラフェス:初日行ってきました!(その2) »

2012年9月24日 (月)

アラフェス:初日行ってきました!(その1)

アラフェス20日の初日に参加してきました。

コンサートの初日に参加するのは初めてで!!!
一般席も嵐初参戦のドリアラ札幌ドーム以来です。

あの時は娘をずっと抱っこしていたのですが、もう
自分で立って見られます。なんとか背も足りたみたいで良かったです。

このワクワク感が凄いですね。
嵐さんは何をやってくれるんだろうという期待でもうドキドキワクワク。

寝坊しないかと夜中に何度も目覚め、
(実際は子が学校に帰ってから出かける)
娘を迎えに行く時間はまだかと時計を見つめて過ごしました。
(早く迎えに行きすぎで学校の周りをうろうろしました)

時間がギリギリで不安だったのですけれども、
無事に間に合いました!

で始まった嵐フェス、超々楽しかったですねー!!!

覚えていることを書いておきたいと思います。
メモもせず、意識もうろうなので覚えていることが少ないので、
ばた思いだしたことがあったら追記しようと思っています。

私たちの席は、

目の前に花道があってドキドキワクワク。
クレーン(だっけ)もあって、あれにのって嵐さんがせり出してきたらと
考えるだけでもうもう!

コンサートが始まると
いきなり風船が飛び経ちました。
私の前の風船の色は緑。

クレーンの先にはオレンジの大きな風船。
もしかしてもしかして!!

と相葉ちゃんが登場したのでした。

細くてスタイリッシュで
にこにこでやっぱり優しそう!!

最初の曲は

Happiness

だよね、だよねと謎の納得をしていたのを覚えています。
相葉君の衣装はなんだか怪物くんを思われる色合い。大変カワイイ衣装です。

五里霧中

ここで、相葉君と入れ替わりに潤くんがやってきました。
投げチューをポンポンとばして超キュート。

細くて麗しい!!

腕の振り方を私たち観客に教えるように振る潤くん。
お兄さんだなあと。

潤くんに合わせてペンライトを振ります。
(まだ明るくて明りは見えないんだけれども)

潤くんの意思がわかって、おんなじ人間なんだなあと確認。
(でもちょっと信じてない)

CARNIVAL NIGHT part2

前奏でもう盛り上がる!
私は全然言えません。雰囲気です。

が、嵐の皆さんが妙にテンションが高いなあと思ったら

「FESTIVAL NIGHT」

って言ってる~~。
やっぱり言えないのでした。

ここでもう喉が痛い。こんなに楽しいだなんて!!と感動で泣きそうでした。

Love Rainbow

多分、最寄りのリフトに翔さんが登ったきがする。
若干ふっくらで大変大変キュートな翔さん。

Step and Go

センターステージあたりで踊ってたと思います。
ファンになりたての頃の曲で感慨深い

ワイルド アット ハート

メインステージで踊ります!
一緒に踊りたかったの。横を見ると娘も踊っていました。

Summer Splash!

まだまだ嵐の夏は終わってないよ~って。

Love Situation

見たくて見たくて仕方がなかったラブしちゅが見られたのです!
やったー。アラフェスすごいな。

私たちの前には翔さんとニノちゃんと雅紀くんが通過しました。
残念ながらダンスではなくて歌ってる時でした。

でも、踊り疲れて寝そべってるニノちゃんが超絶キュートでございました。

前を通過するムビステに夢中でじいまご側があんまり見られなかったのが
残念でしたが、

当時の嵐さんと変わらずなダンスだったような気がします!ああステキ。

「チカヅキタイ」もありましたよ。そこで喉がちょっと潰れたかもしれません・・・。

ファイトソング

たのしくたのしく過ごしました。
(ちょっとうつろ)


Friendship

相葉君のソロ!これか!最近ニノちゃんバージョンを聞いてたんですよねー。
赤いでっかい手袋可愛い。でも一人だねとおもってたら!!!!

4人も登場。同じように(いや一回り小さかったかも)赤い手袋をしてご機嫌さん。

で、あのダンスをするんですよ!!!
嵐さん五人だけってこういうことか。凄いね。贅沢だね。

Shake it!


と、次はそのままJのしぇけです。
まさかまた見れることがあるとは思ってなくて!!!!泣きそう。

それどころか、引き続き5人で踊ります。
やっぱり超ハイテンションなダンス。

そして、潤くんのボディーは健在でした。
全員でバーンとはだけたら良かったのに~~

ここで、軽くMC

潤くんがはだけたまま、今回の趣旨をちょっと説明。
真面目に説明してるんですけど、ちょっとその格好。しどけないその格好。

WSでみたらまたそのエロさってば。本人は真面目に楽しく喋ってるだけ
なんですけどね。

潤くんがはだける時にバーンと爆発があって後ろで4人がけほけほなっていたそうな。

Jr.って大変だな。Jr.ありがとうな嵐さんでした。

ここだっけか?いつもの冒頭のご挨拶

智:アラフェス祭りだー!!

の確認が入りました。リーダーも直前に気付いたけれども
まあいいかといつものようにやったそうな。

まだコンサートは序盤ですが、ひとまずここまで。
まだ最初の方なんですよ。でもでももうこんなに盛りだくさんで。

さすがフェスティバルだなあと。

web拍手 by FC2

 

« もうすぐアラフェス | トップページ | アラフェス:初日行ってきました!(その2) »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。。私は全滅だったけど。。救済されて21日に参加しました

天井席だったんですけど。。真横なのでけっこう近い(ドームならうひゅーなんだろうなぁ)
なーんて思いそわそわ。。1人だったので不安でしたけどお隣さんがいい方で^0^
翔潤坦でしたので。。2人で来ない!来ない~って大騒ぎ。。

やっぱり空に近いから(笑)
最後の方で風が強く、寒いな~と思ってたら雨が。。。
横だったので花火が最高でした^0^


のえるさんは、目の前?でしたか?

シェケ。。5人でバーンッ!して欲しかったですね
大野さんなら真似るかと思ってたのに。。

ラブシュチュ、、くぅぅ~~~~~~遠くてわかりませんでしたぁ
下に来てくれたのは、、大野さんが多く。(?いつも?潤君と一緒なのに)

て。あげろ、、今の嵐で観たかったぁぁ

メンバージャンケンで決める曲。。
どれも、聴きたいのばかりです。。

カップリング。。他も聴きたかったですよぉ

今回、、スタンドなら。
聖火台の方が、、いい感じで見れたんじゃないですか?
羨ましかったです。。(ぎゃーわーっ騒いだ私達^^;)
やはり、、天井でも。正面がいいのか。。^^;


なんて。。文句ばかりだと来れなかった人に申し訳ないですよね。。
すみません。。

今回聴けなかった曲は、来年に期待します(笑)

早く。。DVDが観たいな^0^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アラフェス:初日行ってきました!(その1):

« もうすぐアラフェス | トップページ | アラフェス:初日行ってきました!(その2) »