2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キスの味 | トップページ | 義男かパッチか »

2010年10月26日 (火)

社長と会長とナイスポンポン

お久しぶりの嵐ちゃんは楽しかったですね!

ヒミツの嵐ちゃん(101021)

VIP ROOM が2つ。

一人目のゲストは綾瀬はるかちゃん。

ドラマが終わったばかりだから、映画の宣伝。なんだろう。
と思ったら、「インシテミル」だった。

どんな役柄なのかは言えないそうですケド。
そうなの?

主演の藤原竜也くんもゲストに来たらいいのに。
彼はテレビにうつっているときに視界の端に入ると
サトシかと思って見てしまいます。

シルエットが似てるのかなあ?

はるかちゃんの紹介VTRで「おっぱいバレー」が流れたときに
「これ楽しかったなあ」というニノちゃん。

わたしも思ってたよ。宿題くんでの感想であってますか?

生地を混ぜ混ぜなど料理をお手伝いしていた松本さん。
はるかちゃんの行動について言葉でフォローをした櫻井さん。

フォローのおかげで翔さんがお気に入りに選ばれました。
天然さんならではの選択だなあと思ったりして。

自転車に乗った社長と会長。と社員の翔さん。
植木鉢のぶつかってシートからずり落ちながら笑いが止まらない社長の後姿。
坂道に挑戦するも敗北する社長。(2連敗)
相葉会長も敗北。

さらに、綾瀬はるかちゃんにそのコケまくった自転車を進める松本さん。
楽しかったんだねえ。
そして、坂道を登りきる綾瀬さん。

二人乗り自転車の大宮が記憶にない。癒しだったに違いないのに。
もう一度見よう。

二人目のゲストは蒼井優ちゃん。

翔さんとニノちゃんは共演経験があると。
はぐちゃんとにのちゃんはなんだろう?と、鉄コン筋クリートでした。
そうだ。愛蔵版のでっかいマンガかったけど重くて読んでないんだった。

松本さんも意味深にちょっと知ってると。
なにかエピソードでも披露してくれるのかと思いきや、それで終わりでした。

でも、翔さんに「オジサンっぽい」言われてしまった
緊張してるぅ?」って訊き方がちょっと親しげだったかも。

そして、おじさんと言われてもにこにこご機嫌な松本さん。

マネキンファイブ特別編。

蒼井優ちゃんの為のコーディネート対決。

嵐さんがお互いにたたえ合っているのがほほえましい。
もともとけなし合うこともないですけども。

それぞれのコーディネートの私の感想。

翔さん:

優ちゃんの言うように、しかにブーツのポンポンが気になります。
かわいくてほやっとしてる優ちゃんだからそれくらいやるだろうと
思うのかなあ。

いや、翔さんに限っては気にしてないかも。

チェックの長いシャツの下はなにも重ねないのか?(上半身)
チェックの下に着ていたのはペチコート的なものですか?かわいいです。

相葉くん:

森ガール軽視です。相葉くんっぽい。
コメントでは、街に出てきた森ガール的なものですね。
ナイスポンポンはおさえています。

若干、大雑把なコーディネートかなと。
相葉くんのチョイスした服だけだとなんか見えそう。
セーターの下はなにも気ないんですか?

でも全体のバランスはステキです。

1が気になる優ちゃんの気持ちもわかります。ナイス3位!

ニノちゃん:

そのワンピースはカワイイ。けど、確かにダブルポンポンは厳しいかも。
ハタチくらいでゲレンデでならかぶっても良かったかもしれません。

みの虫マフラーはくたっとしててニノっぽいチョイスだなあ。

自分がカワイイかったりいろいろな衣装を着てきた経験から、
そのダブルポンポンに抵抗を感じなかったのかなあ。
それとも、雰囲気のある優ちゃんだったらイケる大丈夫と思ったのかな?

にのちゃんのもつかわいいをアピールする力が
無数みの虫&ダブルポンポンにあらわれて裏目に出たような気がします。

売れ残り残念でした。
でも、特別編だから自分のマントには売れ残りの札が貼られない
みたいで良かったですね。

サトシ:

森ガール無視かと思いきや、そのマフラーに残したんですね。
森のくまさん?ふざけてるんですか?

サトシファッションを貫いた感じ。唯一のノーポンポン。

ピンクの怪獣手マフラーに手を入れる蒼井優ちゃん、
かわいい。
もしかして、そういうのが好きな人なんですか?

と思ったら、ダメな人でした。安心しました。
マフラーを「絶対笑われる」って却下するところが可愛い。

マフラーを除外して考えると
若干の素っ気なさ、皮ジャンなんかがサトシっぽい。

まあ、4位だよね。

マツモトさん:

素晴らしくカワいらしいコーディネートです。

チェックの森的なロングスカート。
みんながブーツなのに、松本さんだけはハイカットのスニーカー。
靴下もしっかりかかわいらしいのを履いている。

ストライプのシャツもちゃんと重ねてあって、

カワイイキャラクターのパーカーにカワイイベスト。

そして、ナイスポンポンな帽子。

マネキンに帽子をかぶせる手つきが不器用そうでしたが、
お洋服はきめ細やかだなあと思いました。

そして、ポンポンは譲れない翔さんと切ってもかまわない潤さん。
翔潤のナイス対比。

2位を選ぶ時に優ちゃんは一度松本さんの前にきて
悩んでから翔さんのところへ移動しました。

この時点で1位が松本さんだと分かったようなものでしたが、
安心できないのがマネキン・ファイブ。

優ちゃんのチェックはあまり着ない発言でどぎまぎする松もっさん。

でも松本さん、1位でしたね。おめでとうございます!

嬉しそうに蒼井優ちゃんの肩をポンポンしているところが
非常に非常にかわいらしい。そこはリピって確認してしまうよね。

その後、お気に入りにも選ばれてニコニコですね。

相葉さんが離れて見て発見したこと。
・ダブルポンポンはきつい
・マフラーがみの虫に見えてきた。
タイミングは別々だったのに両方ともニノちゃんのマネキンについてだった。

蒼井優ちゃんの気になる所が
可愛すぎたり目立ったりするところだったりして、

嵐的には
独特の雰囲気がある蒼井優ちゃんだったらこれくらいやれる
と思う境界を高めに設定してしまったところが分かれ目だったかなあと
思いました。

そして、そんな蒼井優ちゃんはナイスなセンスじゃないかと好印象。
選ぶ人が一人のマネキン・ファイブもなかなか楽しいな。
↑ランキングの基準が一致するので

来週は「ひみつの関ジャニちゃん!!」

楽しみ過ぎる!!

希望の対戦は、・・・・・と考えましたが、
特に思いつきませんでした。

関ジャニのが二人多いけどどうするのかなあ。

そして、歌って欲しいな!!(唐突)

web拍手 by FC2

« キスの味 | トップページ | 義男かパッチか »

嵐ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 社長と会長とナイスポンポン:

« キスの味 | トップページ | 義男かパッチか »