2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しろもの | トップページ | じゅういちねん »

2010年9月14日 (火)

ラブ レインボー

笑っていいともにNEWSのしげさんが出ていましたね。
本日、保育園をお休みしたムスメと見ました。

お久しぶりのシゲさんの腕が真黒で。

よくみると顔色もちょっと青で、一昨年のサトシのようだ。
(でも濃い顔立ちの人なんで目鼻立ちがわかるのが違う)

ムスメに「あの人黒いね」って言うと
「釣りとか?」 
そうだよサトシと行ったんだよきっと。
「日焼け=釣り」なムスメ。

しげさんって意外とでっかい人でした。(今さら)
そして、なんて言ったらいいかわかりませんがジャニーズのくせに話の早い人。

そして、最大体重との差が3キロ。
今がMAXに違いだけじゃ・・・。

↑(追記)あとから読みかしたら、シゲさんをけなしてるようにしか
見えなかった。
違うよ!!シゲさん、NEWSで一番応援しています。
そして、佇まいは意外と格好良かったことも付け足しておきます。

※※※※※※

先週の金曜日
遂にLove RainbowがMステで披露されましたね。
独占て。ほかではやらないということか。残念。

すっかり秋な衣装ですね。冷房を効かせて見るといい感じです。

虹なのにモノトーンな衣装でしたが、バックの映像が虹色。
嵐さんの踊りとか表情が色鮮やかで、
それが引きたったんじゃないかと思います。

だぼっとしたパンツとブーツが
すっかり華奢な大雅潤に似合ってました。かわいい。
ちっさなタイもカーデガンもかわいい。

雅紀くんの謎の服も好き。その長いのなに?

翔さんにはフリルブラウスが似合います。
なんか固いと思ったら髪が黒い?カミカル対応ですかね?
翔さんにももっとふかふかな衣装を!
ツイードとか?あとたまには太めのパンツ。
↑ぜんかいの「しやがれ」で潤さんが着てたジャケット希望。

ニノちゃんには細いネクタイとチェックのジャケットが似合いますね。
かわゆい。そして国立焼け。

サトシもいい感じのブルゾン。
さすが、ジャンバー担当。金色の靴が輝いてるよ。

さてさて、
アルバムシングルのCD売り上げTOP40

32位くらいに嵐さんが登場しましたね。

長めに透けスケ嵐が流されて満足です。
売り上げの2位と3位が今年の曲だった。
そんなの嵐だけだったね。

こーださんはTOP40には入んないんだね。
おしゃべりが全然全く苦手なうえに
歌も踊りも上手い気がするんだけど、来ない。
姉妹で歌ったやつは好きだったし、
発言もこないだは好ましいこと言ったので惜しい。

それにしても、スケ嵐を恥ずかしがるリアクションをとる
嵐さんが楽しい。

17位くらいにKinKi Kids。後ろのJr.嵐に釘付けです。嵐さん達もお楽しみで。

一曲目はタキツバとにのあい?ではなかった。
二曲目はおっきかった頃のニノちゃんが立ってた。
キンキのすぐ後ろで踊ってたのは相葉くんとちょっと大きくなった(?)マツモトさん。
当時からよくしなるキレイな踊り方だったんだね。
頭の残るターンが生意気!

三曲目はカメラ目線でお馴染み翔さん。

ワイプで盛り上がってる嵐さんも楽しい。

それから、ただ座ってたマツモトさんがめっちゃかわいらしい時があって。
大雅だなと。お疲れですかね。

大雅のスタジオ収録が終わったとJ-webにありましたね。
さびしいなあ。
もう、あの本でいっぱいの大雅くんのお部屋もおしまいなんですね。

それから、

マツモトさんのお誕生日話。

メールの内容を披露してくれました。

さぶいメール
↑ただし本気。翔さんが恥ずかしがっていますケド、
お構いなしマツモトさん。実は、ちょっとグッときてたりして。

おめでたまきん
↑貰えて良かった!

プレゼントは僕と癒し系変顔
↑またいいメガネ持ってたな、知り合い。なマツモトさんにうける。
↑なんだかんだ言って癒されてるに違いないマツモトさん

朝になっちゃったけど、ドラマ頑張って
↑肝心な内容は本人に言わせるんですね。

今年もいい誕生日でしたね!
いい話が聞けてよかった

それから

アラサー男子のストイックお医者さんごっこ。

これって、マツモトさんも翔診察されたんですか?
3日のMCで聴診器の存在をバクロしてたから、
4日にやったんですかね。

ウチワ。

見えてるんですね。
見えてるんじゃないかなあとは思ってましたが、

今年(年一ペース)はあんまりみんなコッチをむいてくんなかったんですよね。

ウチワをひっくり返すお客さん。分かります!
相葉ちゃんが一番だけど、嵐さん全員大好きなんです!

聖子ちゃんの時のワイプの松本さんが男前。

12位がアムロちゃんってなったときの動きがキュート。

あゆ、3位なんだね。やっぱりすごいね。
コンディションがいろいろあったりするけど、毎回いいなと思う。
なんか来る。何がかはわかりませんけど。

さてさて、

嵐さんのveainbowの感想です

オーケストラをイメージした振り付けだそうで。
ミニステで松本さんが指揮をやりますって翔さんに言われて、
なんか恥ずかしそうにしてたので、一応覚悟してたのですケド。

指揮者のマツモトさん。かわいらしい。
後のメンバーはバイオリン。かわいい。覚悟不要でした。

うつむきの潤さんのアップから。
曲が始まると同時に視線を上げる松本さんにキャー

2小節振ってから、バイオリンさんと腕がシンクロしてターンするのが
気持ちいい。
後ろ姿の指揮姿もかわいい。

「木漏れ日の階段に」の後の翔さんマリオネット。

「すべて君にする」でマツモトさんにやられる!

「見つけられたみたいだ」で翔さんの後ろで微笑み合うじいまご

随所(カメラで抜かれた所)でニッコニコなニノちゃん。
どんだけ嬉しいんだって顔。
じいまごに挟まれて、マツモトさんに見られて、
わらって「そーの先も~」。 幸せ度100%

サビの振付がイイですね。
やっぱりもっと涼しそうな衣装のが踊りが映えたかも。

「時を止める」で松本さんがメンバーを順番にくるくる。
「このままもっと」で松本さんがくるくる。

後ろでポーズをとる4人が、相葉さんだけ反対方向。
そして、ちょうど松本さんの後ろから姿が見える。
ナイスバランス。かわい。

「奇跡のよでー」で松本さんだけ頭をグッと下に振る。
カッコ良いですケド、あなただけですよ。
いや、よく見たら全員やってる。ニノちゃんなんかもけっこうグッといってる。

こういうときって、ニノちゃんも結構同じ動きなんですよね。
でも私の視線はやっぱり松本さん中心なんで2回目に気付く。

すぐに思いだせるのは、Believeの最後。体を折って終わるところ。
その時に反動をつけて上体をちょっと揺らすとか。

↑そういう二人のシンクロが好き。

後ろを向いて指揮を振る松本さんお笑顔がめっちゃいいんです。
シアワセな感じが漂いますね~。にこにこ。

カメラに抜かれると可愛く笑うニノミヤサン。
かわいいふりをして犬っころみたいに笑うんですけど、
今は色まで柴犬なんですケド、

残念なことに、本当に残念だと思うんですケド

一番後ろで踊ってるときも、鼻っ先だけ画面に映ってるときも

ねぇ、

ずっとかわいいんですよ。

全部全部いつもかわいい♪

ばらばらな振りとかもあって、いろいろ新しい試みもしてる気がします。
次はもっと良くなりそうな感じ。

独占か。もうテレビでは見れないのかあ。残念だなあ。
次回のMステもご出演だそうですケド、また新曲ですね。
1年に5枚出すってすんごいことなんですね。

「嵐ちゃん」とかでたまにはやらないかなあ。
見たい曲がたくさんあって歌番組が足りません。

最後に、
スケスケの放送をやめていただきたいとお願いするやまたろさんが
カワイイですね。

満喫できました。

web拍手 by FC2

 

« しろもの | トップページ | じゅういちねん »

歌番組」カテゴリの記事

NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラブ レインボー:

« しろもの | トップページ | じゅういちねん »