2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先生。 | トップページ | 出来た!! »

2010年7月29日 (木)

残念くん(夏虹#2)

月曜日に赤坂まで出掛け、マネキンに投票してきました。
私的には素敵2、普通2、微妙1の5体のマネキンさんが
並んでました。

本人が着たらまた印象が違うんだろうなあ。

私の予想だとニノちゃんのマネキンがなくてサトシのマネキンが2体。
この時点で外れてます。

別記事にしたいとは思ってます。

さてさて、この大変だったマネキン投票の記憶も薄らぐ
ステキ潤満載の夏虹の感想をば。

今回は大雅くんの残念ポイントを紹介する回。

残念だけどカワイイ。そんな大雅くん満載でしたね。
詩織さんに恋をさせるステキポイントは次回から増えてくんですかね?

カワイイ大雅ポイントをすべて書いたら長い。なので続きから。

web拍手 by FC2

↓↓↓↓↓↓↓↓

○冒頭から白衣の大雅くん。

すっ、ステキ

と思うも、セリフ回しが??
と、最後に「にゃぞ」

って。その後のにっこにこなドラえもん心臓マッサージも。
空気が読めてなくて残念。超カワイイけども。

手ごたえを感じてトイレで喜ぶも、

「顔も濃いけど、演技も暑苦しい」と言われているのを聞いてしまう。

トイレの個室の隅っこにはまるの大雅さんがかわいい

○慶太くんと夕食

キスしようとして殴られたと慶太に言った後の

「顔はやめろっていったのにさあ」

が残念。また殴られてね。
それから、「まま〜」ってなんだそのモノマネは!そして、
「いつになったら俺らが輝く時代がくるんだ」という嘆き

○事務所にて(グレーのベスト、Vネック、帽子、ベージュのパンツ)

詩織さんに謝ろうとしたら
「別にいいですよ。おしりさわったりデートをせまるおじさんが・・」
と言われて

あわてたときの白腕。

そのあと全員に白い目で見られ、まったく立場のない大雅くん。

○詩織さん母娘の帰路

後ろにいるストーカー大雅くん
情けない顔がなんともキュンときます。

DVDとテレビの配線を終わらせた大雅くん
兄弟でダンナがいないことに喜ぶ。

散々文句を言って詩織さんの晩御飯をもらい損ない
(ちょっと配線をしただけで図々しい。もっと力仕事をしろ!
そして、説明もうるさかった)
「あるんにゃぞ」で笑われてふてくされて帰る。

ドアの外で靴を履いていたら
「銀さんは好きだけど息子はなんか嫌い」とムスメっちに言われる。

「聞こえてるし」がかわいそうでかわいい。

※声を荒げる大雅くんってば、顔とか声はすごく
 かっこいいのに言ってる内容はたいてい残念だという事実。

○グリーンのカーデガンの大雅くん

滑舌の本を取る手の親指がマツジュンだ。
本を読んでにっとわらう口は演技するマツジュンだ。

詩織さんの美しい箸の使い方をじっと見る大雅くん。

予告にもあったけど、細い輪郭と大きな目とサングラス。
そして色白。かわいいね。

一時期はもう変化してしまったと思っていた透明な感じの美しさ。
 まだあったんだね。透明から乳白色になったなと思ってたの。

小洒落たオードブルをちまちまと兄と母のために出す弟。

そこまで器用でなくていいけど、まあここはマツジュンPVと思うべし

○七光りSP収録でのテレビ局

かわいいブレザー姿。イメージはあずまっくす。

ライバル俳優役のデキコン俳優の弟くんがやって来る。
どうしよう。ライバルなのに天然風味でかわいい。ムッとしない。

オーディションで負けたライバル俳優の演技を見つめる大雅くんの顔が
無駄にセクシー。

「命がかかってるんだぞ」さすが滑舌ばっちりですが、
演技は大雅とは逆の平坦傾向?やっぱ、カワイイ。

「ざまみろ、このやろう」が演技中のマツモトさんだ。

○事務所()

水色のTシャツがよくお似合い。男前にはVネックね。
溺死がおいしいというお気楽大雅くん。残念。

「お兄ちゃんとあちょびまちょーか」で冷たくあしらわれて残念

友達に「なってやろーか」の声が好き

子供相手だと、構えないのでしゃべり方が全体的に自然体でステキ。
そう。子供相手にいい感じになるマツモトさんを恐れていたのだ。

大人の女性相手に自然体で迫り、くらくらさせるマツモトさんを見たいのに。
ムキーッ!

その楽しみはこれからもたらせられるであろう。

早口ことがば一切言えない大雅くん。残念すぎるがカワイイ。

ピンクのカーデガンの大雅くん
うみに教科書を届けに行く。やはり走る。
男前俳優は走らないとね。

教室に侵入する大雅くん。怪しく白浮きしています。
お兄さんにサングラスを取れといわれて拒否する大雅くんがかわいい。
サングラスを取った険しい顔がカワイイ。

帰り道、スーパーのお得情報を教えてあげて
詩織さんからの「ありがとう、大雅さん」で右腕で小さくガッツポーズ。

それを海に見られる大雅くん。残念。

しかし、その後姿もかわいい。

橋を渡る3人。

母娘の後ろにいたのに、ヨコに並んで様子を伺い、
さらに一歩近づいて歩く大雅くん。

詩織さんと海ちゃんとちょっと仲良くなった残念大雅なのでした~。

※うみに「かわいいな」という男の子。見覚えがあると
   思ったら、Jr.だと。見覚えがあった自分が残念。

※お兄ちゃんは、好きなんだけど
  恋のライバルとしては年上すぎる。ごくせんでも一応ライバルだった。

藤木の直人さんがよかったなあ。(個人的好み)

そしたら、いかにも優秀なお兄ちゃんへのコンプレックスとかも追加できて
残念さがさらにプラス出来たんだけどなあ。

でも、日テレのドラマのぶちょおだった。

あちらは視聴率も良いらしい。

直人さんはぶちょおで好きになったんだった。
そして、あちらも1も2もライバル役がピンとこない。

いろいろ残念だ。

web拍手 by FC2

« 先生。 | トップページ | 出来た!! »

夏虹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 残念くん(夏虹#2):

« 先生。 | トップページ | 出来た!! »