2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つなぎ | トップページ | 深いいとおしさは嵐 »

2010年3月 8日 (月)

幸せな時間

Mステ(100305)

正座をして見つめたテレビ。

嵐さん全員うれしそうすぎる。

うたばんも嬉しそう過ぎましたが、Mステはそれ以上です。

先週、ムスメの保育園でひな祭りの発表会がありました。

うちのムスメも踊ったんですが、年少さんのお友達も踊りました。
前列と後列の2列で踊るのですが、お友達は
初めは後ろの列で、途中から前後を交代しました。

お友達はその前列に出るときにうれしくなって、笑い声を上げながら
前列に移動してきたんです!

楽しいんだなあ。楽しさを全身で表現しちゃう園児たちをみてると
見てるほうもニコニコになってしまいます。幸せ気分でした。

あと、披露宴!これも幸せだよね~。出席するだけで幸せ。
ムスメが花嫁さんの写真もにっこにこだよね。

ってなんで急にそんな話になったかというと、

嵐さんもそれなんだ。うれしくってニコニコなんだ。
どうしてもこっちもにやけてしまうよね。

衣装は全員白のつなぎ。この曲はツナギで行くんですね!
おそろいの白いツナギを着た嵐さん。キュートです。

そして、マツモトさんはサブ担当のノースリーブ。
(前記事参照)

ポンパドールはメイン担当継続中です。
次の役作りの方針が決定するまではそのままと見た。(違う?)

そして、マツモトさんの二の腕。まぶしいっ(スナコ風)

昔は棒のようだった腕は、すっかり逞しくてもちもちなウデになりましたね。

って、私が潤担になったときはすでにもちもち二の腕だったと思うのですけど。

他は細いから、鍛えてのその太さなんだと思うのですが、柔らかそう。
ひんやりと冷たく白い羽二重餅のようです。

昔、会社で「オレの筋肉は柔らかいから、腕枕の評判がいい」と言っていた人が
いました。(なんでそんなことが話題になったのか・・・)
マツモトさんの二の腕を見るとその話を思い出します。

柔らかい筋肉をしてそうです。

それから、ワキの毛も気になるところです。

普段の人のってそんなに見ないですよね。

でもアイドルの毛は結構見る。そういうアイテムなんですか?
アイドルっぽくない気もしますが。

2008年の国立競技場での出来事も思い出されます。

高く上がったムービングステージからノースリーブを着て手を振る山っこ。
(オレンジとカーキのドリアラコンでも着ていたあの衣装)

あんなに人のワキゲを見たことはなかった。

またまた話はそれましたが、
マツモトさんの羽二重二の腕とワキの毛はとてもステキだということです。

サトシのぽっけからのぞくチーフもかわいかったよ。

ってか、サトシさんがなんだか猛烈に懐かしい!!
私が初めて買った嵐のシングル『StepAndGo』の頃のサトシさんだ!!
凪をやっていた頃のサトシさんのようです。
(ややこんがりさんではありますけど。)

嵐のファン活動を開始した頃なんで、感慨深いというか
サトシはああいう髪型の人だと思っていました。

そのあと、成瀬になって、歌のお兄さんになって
焦げたパン(アンコは成瀬)になってすっかりご無沙汰でしたね。

お久しぶりでございます。また会えてうれしいです。

一回目の横一列。

翔さんがまだうれしくてサトシの肩をたたきます。
しかし、ちょっと落ち着いてきました。

スマイル120%

全体的にハイテンションでキメキメニコニコのマツモトさん

翔さんも楽しくて仕方がない感じ。

二宮さんは可愛さ全開。

相葉くんも楽しそうだなあ。

最後の山っこパートでは、まさかのハート

その後、逃げるように後ろに下がって2回目の横一列。

超ニコニコで踊る櫻葉。超々。
左右をみてニコニコのセンターマツモトさん
サトシを入れてあげないニノミヤさん

入れてもらえないサトシ!

笑顔200%!

沢山のダンスがありながら、超にこにこ。

フォーメーションをくるくるチェンジしながら超々にこにこ。

最後のポーズ。かっこイイモデルズにキュート大宮。
そのセンターでポーズを取る翔さんはなんですか!

やっぱり正義の味方的なテーマのポーズなのかな。

なんとも幸せな曲であります!

イマルちゃんに「失敗しろ」と声をかけたマツモトさん。
また、ばらされて照れ笑いですね。(エイクラさんに続いて)
そういう時の笑い声が好き。

そういや、お母さんもバニラ気分で末っ子ズと仲良しだと話してましたね。
ムスメさんとも仲良しなんだね。

番組の最後で、イマルちゃんへのコメントを
ニノの同意を強要しながらしゃべるマツモトさんがかわいかったです。
近い。

イマルちゃんの歌。なかなか良かったね。
高音の部分の声が好き。
ベッキーちゃんより良かったなあ。ベッキーちゃんの歌は力みすぎ!
もっとキャラにあった伸びやかな声で歌って欲しかったなあ。
いや、キャラ通りの押し売り的な歌い方なのか。。。

(↑とっても惜しいと思ってて、言いたかっただけです。)

 

web拍手

« つなぎ | トップページ | 深いいとおしさは嵐 »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間:

« つなぎ | トップページ | 深いいとおしさは嵐 »