2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嵐の中の嵐と初雪 | トップページ | 5000枚! »

2009年10月26日 (月)

目黒クラシックシリーズ

今日の朝ご飯は、ホームベーカリーで焼きたての食パンでした。
やわらかくって切りにくかったので、ムスメに「ちぎって食べてね」と置いておいたら、
見事に中身だけほじられてました。半斤はあったのに。

お昼は、それにコーンポタージュスープを注いで食べました。

お台場から移動してくる嵐ちゃんのアニメーションで始まった
「ひみつの嵐ちゃんSP」
そんなシャレたことするなんて、なんかたくらんでる?
とつい疑ってしまいましたが、
視聴率も一緒に移動してきたみたいで、良かったよかった。

VIP ROOM 

ゲストは明石家さんまさん。

フォーマルなスーツで登場の嵐の皆さん。
まず、サトシさんのヨコからの姿に目を奪われる(稀)。
靴のとんがり具合と体の薄さがイイ!

さんまさんの左側のお笑いトリオ。
ぴちっと座って、かわいんだ。

「彼氏」と「キス」で一位獲得おめでとうのマツモトさん。
コメットもきっちり決まってたよ!が、
ウエトさんは高校時代のマツモトさんに本当に相談したのかは疑問です。

キスは短いのが好きといっていましたが、
チュッチュッとついばむようなキスのあと、長~くするのがいいって。
言ってました?
途中から、現実との区別がつかなくなってよく覚えてません。

が、ニノミヤさんの「僕はベロンチョ様です」で現実に戻されました。
ニノミヤさん、どうすんだ~。

おっちょこちょいなキスをしそうと言われる相葉さん。
それでいいのです。ステキなキスができるとファンはみんな思ってますが
それは、もう少し隠しておくのです!月9まで。

真面目なキスをしそうで、
「接吻いただいてもよろしいでしょうか」という言葉がすぐ出てくる翔さん。
真面目な翔さんには、接吻の許可を頂くという手順が刷り込まれてるんだね。

時々、テレビで変な暴露をするマツモトさん。楽しい。
明日も楽しみ。

相談したい相手では一位を獲得するも「先生」では一票のニノミヤさん。
彼氏では6位だったし、みどころ満載のVIP ROOMでしたね。
さんまさんのお隣りで生き生きしてて、かわいい。
しゃべるとすぐ赤くなるところが、またかわいい。
甲高い声だして可愛いんだ、もう。

ずっと5位あたりの相葉くん。
私の中では全部2位でしたよ!(1位は全部マツモトさん)
ついに、結婚したい相手で一位獲得おめでとうございます。
綾瀬はるかちゃんが、さんまさんの年齢を聞いて相葉ちゃんと入れ替えて
一位になりました!
コメントでのあの感じもお約束ということで。

今回は、意外とモテる方面でなく天然方面のアピールでした。
それでいいのだ。
モテる一面をテレビで披露されると、相葉さんの魅力がバレてしまう!って
みんな知ってるんですけどね。それは、月9で披露しようよ!

さんまさんへの抗議が目立ったサトシさん。
教師で一位獲得おめでとうございます。
「かっこいい」って奈良の高校生には人気だそうな。

得意げなサトシさん、奈良限定ですよ。それに満足しないでください。

ずっと、中途半端を維持した翔さん。
先生でも3位だなんてふがいない。
私は、顔を見てたいマツモトさん。
「お父さんなら誰」って質問が無かったからですよ。


マネキン・ファイブ

まず、翔さんから。
難は特にありませんが、アピールポイントは・・
パンツの色くらいですか・・・。
ほら、負けた。強い心で冒険服みたいのをお願いします!

サトシさん。
そのベストとジャケットはすごくいいですが、首元はもっと出して!!
ほら、モデルさんたちからも言われてしまったじゃないですか!

相葉くん
さすが!そのカラフル。ムスメに着せたいです。ムスメにも似合うよキット。
足首のあたりが気持ち悪い目黒クラシックとは勝負にならんですよ。

ニノミヤさん
かわいんですから、かわいいのを着て欲しい。
でも、衣装ではそれで失敗してることが多いから、こんなシックな感じが
実はいいのかな。
青とか、行列とかネプリーグで着てたくっきりした色のストライプとか
似合ってたから、意外とくっきりした色がいいんですね。

ということで、あの赤帽テキサスに勝利!

マツモトさん
なにやら説明してましたが、要は髪を切ったらファッションも変わったんですね。ね?

山根さんはムテキPVの相葉さんと同じスウェットのパンツ。
色もいろいろあって、それもどころなく相葉くんと同じ。
ひょっととした身体と淡い顔立ちには、相葉系

白いシャツと黒いベスト。ステキだったのに
相葉系ファッションの山根さんには負けてしまいました。

初回みたいな激しい自己主張で勝負して欲しい。

ひょっとした身体と淡い顔立ちには、カラフルとスウェットがよく似合う。

またしても、アラオケがしれっと次回に回されているではないか!
画面の下のほうに、「でも、面白いよ。」ってのをみつけて、ムッとする。

提供画面の端っこに表示される短い文章に好感が持てないのはナゼ??

マツモトさんの頭に、中目黒テキサスの帽子が!

web拍手

« 嵐の中の嵐と初雪 | トップページ | 5000枚! »

嵐ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 目黒クラシックシリーズ:

« 嵐の中の嵐と初雪 | トップページ | 5000枚! »