2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 行ったぜ国立2日目!その3:前半2 | トップページ | 行ったぜ国立2日目!その5:後半 »

2009年9月 6日 (日)

行ったぜ国立2日目!その4:MC

松本潤さんからミリオン突破のメールが来てましたね

嵐本人からの言葉は初で、嵐さんも喜んでおられるようで
私もうれしかったよ。
次はMCの感想です。

なんだか、呆然としていてよく覚えていないのですが、
覚えている限りの感想を書きたいと思います。

    ******

・降水確率

マツジュンが、当日の降水確率を

「午前中は30%で、午後からは○%で、
で夜は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・70%」

とか何とか、目をつぶってめちゃめちゃ思い出しながら言う。
と、相葉くんが

「30%のが勝ったってことだよね」
「外れてうれしいって初めて」(去年も外れてうれしかったんでないの?)

これが逆だったら、突っ込まれてるだろうなってくらい目をつぶってました。
かわいいんだったら。

・昨日は斗真くんと錦戸くんが来ていた
錦戸くんはにのから「にしきー」呼び
  → 「にしきー」は、錦織さんとややこしいと。でも、「きー」って伸ばすから
    いや、「ニッキさん」だから。と、結局「にしきー」でいいみたいです。

斗真くんは2時間ぐらい楽屋にいてメシをずっと食ってたらしい。会いたかったあ。
錦戸くんはPUZZLEコンサートで会ったので。丸ちゃんへのチューもみたし。
30日はにのがチューしてたらしいね。

・今日は、坂本さんと健くんがきている。
  見えてるよ!HeySayJumpもいるよ・・。風間くんもいたみたい。

・相葉さんは、健くんのことは「けんちゃん」と呼ぶのに
坂本くんは「坂本さん」と呼ぶらしい
    → 健ちゃんは親しみやすいから。

・せめて両方「坂本くん」「健くん」だろう

・それに対する相葉さんは、
「違うって、坂本さんはJr.に入った頃から完成されてたから・・・」

・にの「相葉くんはイヤミ(批判だったかな?)をいいました」
→ 違うって!と慌てる相葉さん

・健くんに『坂本さんにもよろしくいっておいて』って言ってたからね。
すぐそこに坂本くんがいるのにね  とにの
→ あせる相葉くん。良くわからない言い訳をしてたような。。。

・ここらへんはお手洗いへ行き、さらに200円の水を買うという暴挙中。
 スタンドに入ると「5人で嵐でしょ!」っていう相葉くんの声。

・帰ってきたら、翔さんが相葉くんのペットボトルを握りつぶしているところでした。

・マツジュンとニノと山口くんとあっくん(?)とで飲みに言った話

熱系のメンバーの真面目な話に退屈になった山口くんとニノがカウンターに
移動して、お客が来るたびにテキーラを1杯飲むことに。
それで、30分くらいで7杯ほど飲むハメになり、ニノはトイレでずっと逆再生してたそうな

そうしたら、トイレのドアをノックする人がいて、
「ニノ、いるのはわかってるんだ。開けろ」って潤くんだったらしい。
(尋問みたいだなby櫻井)
その後、30分くらい背中をさすってくれたらしい。

最終的にはニノの口に指を突っ込んだマツジュン

智が、「マツジュンて口に指入れるの好きだよね」

翔和が「??」。マツジュンは「

智「だってさ、マネージャーの口にも指入れてたし」

「介抱してたんだよね」と相葉くんだったかな?
残りのメンバーは、「介抱が好きなんだろ!」とつっこむ。

介抱するのが好きなんだというのはすぐわかりましたが、
同時に去年の国立のマツジュン はやけに指を口で湿らしていました。
(風向きを調べるのか、ドリアラコンのニノの真似です。)

さすがマツジュン、優しさに熱さがあります。

「では、僕はいったんハケますんで、相葉さんドラマの告知をお願いします」
って4人がはけて行きました。

残された 一人で、なにやらマイガールの説明を開始するのですが、
ようやくストーリーの説明が終わったあたりで、
にのが再登場して「なになに」とまたストーリーを説明させる。
しばらくして今度はマツジュンとリーダーが再登場。

ニノ「それは千葉テレビ?」とかいろいろいじってます。
相葉くんが必死に、「千葉テレビに失礼だろ」とか
「千葉テレビそんなに融通きかねえぞ」とかやたら
千葉テレビに気をつかうのが面白かった。

それから、相葉くん以外の今後の予定的なものもありました。

リーダー
釣りに行ってゆっくり過ごすと言っていました。けれど、15分ドラマありますね~。
楽しみですよ!

にの
SPドラマが24日にあるとのこと。木曜日なんで、嵐ちゃんと重なるよって。
するとすみませんがお休みしていただいて・・・・・と
相「マネキンやるよ」
松「マーベラスでもやろうか?」
と。マネキンはいいとして、マーベラスはやるの?やるの?

今でも宿題くんのHPに
「マーベラス松本に挑戦してもらいたいことを提出!」
ってあるもんね。

   ******

と、MCは以上です。MCもいっつも面白いですね。

すっかり遅くなってしまいました。
会議でも議事録とるの苦手だったんだよね。

間違いとかあるかもしれません。すみません。

拍手する

« 行ったぜ国立2日目!その3:前半2 | トップページ | 行ったぜ国立2日目!その5:後半 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 行ったぜ国立2日目!その4:MC:

« 行ったぜ国立2日目!その3:前半2 | トップページ | 行ったぜ国立2日目!その5:後半 »