2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みんな大好き、マイコー | トップページ | こちらこそ、これからもありがとう!5 × 10 »

2009年8月18日 (火)

ワールドツアーズとリアクション

夏休みは一週間程、実家に帰っていました。

実家にもPCがあるのでそこからアクセスしようと思っていたのですが
ダンナのオンラインゲームに占領されて、まったくブログめぐりも
ブログ更新もきませんでした。

今日からオットも会社に言ったので、ようやくの記事アップです。

1週間程の留守で一番心配したのは、HDDの残容量で、
帰ってきて一番に確認したのは、HDDレコーダーの状態でした。

自分でもとんでもないなあと思っていますが、どうしようもない。
嵐ちゃんと宿題くんがちゃんと録画できていて安心しました
(あと、山Pと優馬くんのドラマも無事とれてて安心)

宿題くんの感想を先週と昨日のとあわせて2週間分頑張ります。

090810 相葉すごろく ワールドツアーズ

仮装といえば王子様のマツモトさん。かわいいけど
なんだか恥ずかしいので、別の衣装でおねがいしたい・・・。

次回はその衣装は別の人でお願いします。
(マツモトくん以外の王子様は見たい)

前回のすごろくは編集して欲しかったけど
今回はとっても面白かったです。

きっとマツモトさんの活躍に満足だったからだと思います。

まず、マツモトさんはさかなさんの毒舌占い。

心に大きな穴が開いていて、愛することも愛されることもない。
と言われてしまいます。それを救うには
さかなが飛び込むかあきらめて生きるしかないと。さかなさんに告白されてしまいますが、

この穴にはさかなさんだけでなく大量の魚がビチビチしてると思います。

その後は、出川のトムヤンクンを目に入れて
自分でGETしたトムヤンクンたべて不細工になって。

とちゅうから、王子のマントが前に来てヨダレ掛けになってましたね。

その姿で、脚をそろえてしゃがみこんで翔さんの顔を丁寧に塗り塗り。
なんて可愛いんでしょう。

最後は、金色の顔で寝袋に入ってツタンカーメン。
上からのショットでは鼻が高くて素敵でした。

相葉くんにきれいに金色にしてもらってましたよ

翔さんのさかなさん占いは、また悪くなかったのに、
ついでに占われた智さんは、「一般人」とのこと。いい言葉のチョイスです!
その一見、一般人っぽいところが好きなんですけどね。

智の白鳥のターンは素敵でしたが、翔さんはちょっと
恥ずかしかったなあ。なんでだろう。

にのさんは背中に氷を入れられて飛び上がる
見事なリアクション芸を披露していましたが、
服の間からのぞくお肌がやわくて、いたいけで・・。
院内学級の生徒役が出来そうです。(赤鼻のセンセイ[再]を見た)

パンダちゃんは2体ともかわいかったし、
ツタンカーメン翔さんはお肌がきれいでした。
白鳥を寝袋にしまうのが面白かった。

罰ゲームはエアギター。
マツモトさん、顔は金色でしたがはらりと落ちる前髪が素敵。
相葉くんがなつかしーと言っていましたが
私も懐かしい。

まだ、嵐の番組がいつやっているか知らなかった頃で
偶然見たんですよね、エアギターのGの嵐を。金剛地さんが出てました。

あの頃は、嵐が気になってきたところで夜中に偶然みつけて
嵐ってこんなこともやってんだなって思った覚えがあります。

そして、家を留守にする度にテレビの録画ができてるかなんて心配しなかったし
明星がMyojoになってるなんて知らなかった。

J-webの入会時期をステップ数から計算してみたんです。
そしたら、2006年5月あたりでした。
あのGの嵐でのエアギターのちょっと後くらいなんですよね。
エアギターも嵐にはまるきっかけの小さなひとつなんですよね。

090817 土田さんゲスト

ゲストさんたちが沢山しゃべってて、嵐さんの出番が少なかったですね。
番組的には面白かったかもしれませんが、私的には嵐さん不足。

にのっちのツッコミは聞こえていましたが、マツモトさんは何かしゃべってました?
耳に髪をかけて、霧の晴れたようなお顔は覚えていますが。

リアクション芸が話題になってまあしたが、マツモトさんが
リアクションをさせられる羽目にならなくて良かった。
ムダにドキドキするんです。天然のボケだけで十分です。

嵐好きになってテレビを良く見るようになって、テレビに出てる人の好き嫌いが
あまりなくなりました。慣れたのかなあ。
ダチョウ倶楽部なんかはすごく嫌いだったんですけど、
宿題くんの上島竜兵も平気で楽しく見れました。

ゲストは嵐のテンションが上がりつつ、嵐が沢山しゃべる機会のある
かわいい女優さんでお願いしたいところです。
なのに、次回はオアシズだって!これはこれで期待できます。

こういうゲストって、
マツモトさんがモテシチュエーションをやらされることが多くないですか?

宿題くんの沢村さんとSPEEDがゲストの回の記事も書きかけなんです。
完成させて、アップしたいなあと思います。

拍手する

« みんな大好き、マイコー | トップページ | こちらこそ、これからもありがとう!5 × 10 »

宿題くん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
宿題くん、今回は本当に『嵐不足』でした。
ちぇー!!
そして、今更ですが、大阪では『マイボスマイヒーロー』の再放送をしてまして、
前にのまえるさんが書いてた『プクプクのテゴ』を
毎日楽しみにしています。うふふ。

そして・・『赤鼻のセンセイ』見てるんですね。
大泉洋好きだったりしますか?
(どうでもいい事が気になるAB型です。)

emiさん>

プクプクテゴかわいいですよね~。
ドラマ中もウザさと天然さの混ざり具合はバッチリです。

赤鼻のセンセイはたまたま見てしまったんです。
大泉洋のウザさは好みでなくて、
氷室王子と二ツ木さんの濃度の方が気になります。
濃ゆいですか?
(ササイなことしか気にならないA型です。)

AB型!!
AB型の人には注目することにしてるんです。興味深い人が多いもので。
相葉くんも然りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワールドツアーズとリアクション:

« みんな大好き、マイコー | トップページ | こちらこそ、これからもありがとう!5 × 10 »