2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

blogram

  • blogram参加中!
    blogram投票ボタン
  • blogram

GANTZ

  • GANTZ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

拍手ランキング

  • 拍手ランキング

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まぶたが足りない | トップページ | 赤ちゃんは不機嫌(追記あり) »

2009年7月10日 (金)

暑苦しかったよね、ちょっとね

ひみつの嵐ちゃん!
なが~くなります。

「ダメ嵐!」

なんて書いたかぜんぜん覚えていないマツジュンくんです。
ダイジョブか?ダイジョブか?

・初デートで行く場所は?

「散歩」
ニノっぽく力まないところアピール。
柴犬でなくてニノっちと散歩です。

「映画」
昭和な初デート像な気がします。
でも、私も「ゴースト」は見に行ったよ。

「海」
それは、釣りですよね。自分のテリトリーに連れ込みます。
相手にあわせるとは言ってても、ぜったいかまってくれない。

「食事」

ご飯を食べつつ、相手に合わせてプランを練ってくれます。
と思いきや、個室ですか!えぇっ!?

「野球観戦」

具体的に彼女を楽しませるプランを提案します。
すさまじい学習能力で、松本さんの彼女になれそうな勢いです。

・彼女が他の男と歩いているのを目撃。どうする?

「なにもしない」
いつもの浮気OKスタンスですね。信用してるからね。
ふ~ん。話半分できいときます。

「そっと見守る」

相手の出方を見る。信用してるからスタンスではないのか!
なんか、結婚したらお嫁さんのお義母さんから意味不明な理由で叱られそう。
「あなたがそんなんだから、カヨコは・・・・」って。

「放っておく」
キミも信用してるからなのね。
そんなに興味ないからではないです。多分。

「わざとメールする」
理由はなんであれ、ほかの男と歩いてるなんて許さないよ。
俺の知らないところで楽しそうにすんなと。
俺はミテルぞと。怖いです。

頭を冷やしといた方がいいかもしれません。

でも、これからおきる騒動に期待できます。
少女漫画的展開です。別マとか。

思い通りにしたいジュンと、ちっとも言うことをきかないカナコとの
騒動のお話です。彼が振られちゃうかもね。
カナコの新しい彼は、優しいマサキです。

みんなにブーイングを受けたときの必死な様子が
かわいい。声も裏返ってました?

「追跡」
追跡しちゃう相葉くんをみたい。なんかかわいい。
そんなドラマ見たいです。

彼女はホテルに入ろうとします。
マサキはたまらず飛び出します!
「カナコ!!」

そして、
とっても優しいんだけど誰にでも優しいマサキ。
だから、嫉妬させようとおもってわざと別の男と歩いてた。
というのが事実だということが判明したりします。

束縛を嫌って、マサキと付き合いだしたものの
ちょっと物足りなくなってきたんです。
マサキが追いかけてきたと知って、カナコは喜びますが
ハッピーエンドかどうかは知りません。

話は戻りまして、

いよいよ、ダメ嵐決定というとき、
水に落ちる危険を察して、上着と靴(靴下も!)をすすんで脱いでしまう
マツジュンにガッツを感じます。
そわそわしてます。いつもは大きく開いている脚も閉じ気味です。
俺はダイジョウブと言いながらも、お祈りをはじめる相葉くんがかわいい。

靴脱いだほうがええんちゃうかと助言を受けるも「なに!松嶋
翔さんVS松嶋という構図が好き。

落ちる瞬間、うわってバンザイになってましたね。

水に落ちたときに相葉くんは死にそうになってましたが、
マツジュンくんはもうちょっと平気そうでした。
コンタクトもダイジョウブだったですね。

「マネキン・ファイブ」

海デートのファッションとな。

翔さん
むりくり首に巻くストール。無理がたたりそう。
インナーのチョイスにオシャレ度を感じます。
松嶋さんの「おぼっちゃま」に同意。なんか世間知らずっぽい。

アクセサリーが苦手という言葉に、こっそりストールを外す姿がかわいい。
苦悩する男だ。

相葉くん
やっぱ、柄。ビーチってかんじで、楽しそうです。
でも、胸板はうすい。そのうすさがいいんですけど。

いつも、すぐに売れてしまうので面白くありません。
もっとへこたれて欲しい。

にのみぃ
ファッションはいつもの無難な感じですが、海が嫌いなので革靴。
でも、最近の歌のときの衣装よりも、断然いいです。

なぞの恋愛感と違って、服装はちゃんと無難です。
同じく無難を目指している翔さんより断然無難。どうしてでしょう?

こんなニノをつれて砂浜に行きたい。
で、砂まみれになってテンションが下がるところが見たい。

リーダー
普段着? うちのダンナならこれで十分お洒落さんですけど、
中身がかわいいんだからもっと着飾ったのを見たい。

でも、ご本人のセンスからはそんなものは無理そうなんで、
ここはこってりと松本さんにコーディネートして欲しいです。

イチ抜けのリーダー。奇跡!にっこりした顔がほわ~ん。

マツジュン

サーファーなんですね。細くてかわいいです。
かわいいパーカーですが、暑そう。暑そうだけど本当に着てそう。

ビデオをとる?わからないこと多いです。

売れ残って、転がるマツジュンがかわいい。オシリも小さくなったね。

いつもちょっと暑苦しいので、柄とかも使いながらも涼しげな
相葉さんがコーディネートして欲しいなあ。

今回は、マツジュンくんの暑苦しさが全開で楽しかったです!

次は、ニノのホストロワイヤルです。

「お前、ドMだろ」って!

楽しみ~。

無駄に長くなってしまいました。すみませんです。

拍手する

« まぶたが足りない | トップページ | 赤ちゃんは不機嫌(追記あり) »

嵐ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
>なぞの恋愛感と違って、服装はちゃんと無難です。

この一文にニヤニヤが止まらない私です。
まさに!!
本当に無難な格好して来ますよね、カズナリさん。
是非、アキハバラデート・・とかのテーマで
ありえない姿を披露してもらいたいものです。
紙袋とか提げちゃって(笑)

emiさん>
コメントありがとうございます!
うれしいでございます。

アキハバラデートは、さすがのにのっちでも
無難ではいられないハズ。そういうテーマで
して欲しいですね~。

ついでに翔潤あたりも気持ち悪くなってそうなのがイヤですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暑苦しかったよね、ちょっとね:

« まぶたが足りない | トップページ | 赤ちゃんは不機嫌(追記あり) »